総勢34名がお届けするにこぱなワールドへようこそ!

音ノ木坂学院の初代部長、矢澤にこ。2代目部長、小泉花陽が織りなす物語



アイドルが大好きな2人がお出かけする話

2人の日常のお話からいちゃラブストーリー

はたまたアイドルとは何か?と真剣に考えるお話

ときにはラジオに出演しちゃったりお嬢様学園の音ノ木坂のお話まで!

数年後、数十年後の2人の話などなど……

にこぱなのすべてがここに詰まっております!



概要

ラブライブ!

にこぱな合同誌「We are school idols!」

A5 / 396p / 会場頒布価格 1300円 (全年齢対象)

コミックマーケット88 8月16日

サークルスペース 東 ル-60a フェザー




委託

とらのあな様にて委託が決定いたしました!以下のURLから詳細を確認できます。

(とらのあな様HPへ)




その他

にこぱな合同につきまして不明点がございましたら主催Twitterまでご連絡ください。

ういんぐ(@uenowing)

お詫び

目次の参加者様のお名前に間違いがございましたので修正です
かしわぎそば → ふうかしそば
鈴ノ森 → 鈴ノ介

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system